奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ【全員奴隷になってしまう】

SCMというネットで購入できる器具。この器具をはめた者通し、なんの勝負でもいいので勝負に勝った者は、負けた者を奴隷に出来てしまう、という恐ろしい器具。つぎつぎと登場人物が奴隷にされていきます。ハラハラドキドキ感たっぷりで、ついつい続きが読みたくなるような、そんな漫画です。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想ブログ 【第2話】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ

あらすじ、感想まとめてみたよ!

 

こんにちは。

怖~い系の漫画大好き、作家志望で

まもなく某専門学校入学の

 

メグです(#^^#)

 

今日も私のブログに来ていただいて

ありがとうございます(^O^)

 

 

最近、人気急上昇中の漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

昨日に引き続き

今日は2話目のネタバレでーす(#^^#)

 

 

 ちなみにネタバレ前に

実物を読んでみたーい(^O^)

という方は 

 

 

下記で無料で試し読みをする方法

まとめてみましたので

参考にしてみてくださいね(^O^)

 

 

 

➝無料で試し読みをしたい人はこちらから

 

 

 

それでは、以下2話目でーす ↓

 

 

 

 

杉並ルシエは復讐のために

ネットでSCMを購入します。

 

 

 

「 SCM 」とは

 

そのSCMを持つ者同士が

なんの勝負でもいいので

 

勝った方が負けた方を人生の奴隷に

出来てしまう

 

という、恐ろしい器具。

 

 

 

 

なぜ、ルシエはそんな恐ろしい器具を

購入したのかというと

 

 

 

ネットで知り合った

目黒マサカズ

という男に車の中で犯され

 

 

 

その仕返しのためにSCMを購入。

 

 

 

知合いの探偵から

目黒の情報を色々調べてもらい

 

 

 

復讐を計画するが・・・

 

 

 

とここまでが2話目です。

 

 

 

 

この漫画はなんて言うんでしょうか~(*´з`)

 

やわ怖い、というか

 

むずむずするというか

 

 

そんな言葉にするのが難しいのですが

 

続きが気になってしまうー(^O^)

 

という感じです(^O^)/

 

 

 ちなみに、こちらの漫画は

まんが王国 というところで

スマホで、しかも

無料で読んじゃうことが

出来るみたいです(^O^)/

 

 

実は、私もここで読んじゃいました(^O^)

そしたら本当に無料でした(#^^#)

 

 

気になった方は

下記で無料で読めるやり方

をまとめてみましたので

読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました!

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

➝1話目のネタバレはこちらから

 

➝23人の奴隷がだれか知りたい人はこちらから

 

➝メグの感想はこちらから(ブログの運営人)