奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ【全員奴隷になってしまう】

SCMというネットで購入できる器具。この器具をはめた者通し、なんの勝負でもいいので勝負に勝った者は、負けた者を奴隷に出来てしまう、という恐ろしい器具。つぎつぎと登場人物が奴隷にされていきます。ハラハラドキドキ感たっぷりで、ついつい続きが読みたくなるような、そんな漫画です。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想ブログ【メグの感想】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ

あらすじ、感想まとめてみました!

 

こんにちは。

怖~い系の漫画大好き、作家志望

まもなく某専門学校入学の

 

メグです(#^^#)

 

 

今日もこのブログに来ていただいて

ありがとうございます(^O^)

 

 

最近、巷で人気急上昇中の漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

 

ちなみにこちらの漫画は

無料の試し読みが出来るみたいですよ(^O^)

 

気になった方は

下記の方で

試し読みできるやり方

まとめてみましたので

参考にしてみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

 

 

 

 

奴隷・・・

 

 

なんか変な響きの言葉ですねー(>_<)

 

私なんかは当然本物の奴隷の方(?)

などは見たこともなく

 

 

 

でもテレビを見ていると

近い国では北朝鮮とか

なんか国民の方たちがかわいそうですよね。

 

 

 

あんな武器や爆弾なんか作るお金があるん

だったら

もっと国民の人たちに美味しいごはんを

食べさせてあげればいいな

と思ったりします。

 

 

 

 

北朝鮮だけでなくアメリカでも

昔は黒人の人たちは奴隷制度に

苦しめられていたのだろうと

思います。

 

 

 

 

でもアメリカでもいまだに黒人の人たちが

人権侵害的なことを受けたりしている

という事も聞いたりしますね。

 

 

 

 

こんなバカげた制度は世界中でなくなって

世界中のどこでも争いがなくなって

平和になればいいなぁ

と思いました(^O^)

 

 

 

 

子供が夢物語を言ってるみたいで

ごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

それはそうと

この漫画はハラハラドキドキでとっても面白く

どなたにもお勧めの漫画です(^O^)/

 

 

 

 

無料で試し読みできるやり方は

下記の方でまとめてみましたので

気になった方は

是非、読んでみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

 

 

 

それでは

メグの書いた

 

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想ブログ

 

最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(#^^#)

 

またいつか\(^o^)/

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

 

 

➝1話目のネタバレはこちらから

 

 

 

➝2話目のネタバレはこちらから

 

 

 

➝23人の奴隷がだれか知りたい人はこちらから