奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ【全員奴隷になってしまう】

SCMというネットで購入できる器具。この器具をはめた者通し、なんの勝負でもいいので勝負に勝った者は、負けた者を奴隷に出来てしまう、という恐ろしい器具。つぎつぎと登場人物が奴隷にされていきます。ハラハラドキドキ感たっぷりで、ついつい続きが読みたくなるような、そんな漫画です。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想ブログ【第1話】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ

あらすじ、感想をまとめてみたよ!

 

こんにちは(#^^#)

 

怖~い系、シリアル系、ミステリー系の

まんが大好きで

漫画家を目指している

もうじき某専門学校入学の

 

メグです(#^^#)

 

 

今日は私のブログに来ていただいて

ありがとうございます(^O^)/

 

早速ですが

 

今回は

最近、人気急上昇中の漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

という漫画のネタバレやあらすじ、感想

などをお話ししていこうと思います(^O^)/

 

 

ちなみに先にお伝えしちゃいますが(#^^#)

 

こちらの漫画は「 まんが王国 」というところで

無料で試し読みが出来ちゃうみたいです(#^^#)

 

 

無料の試し読みをしてみたい人たちのために

下記で、「 まんが王国 」での

試し読みのやり方をまとめてみましたので

気になった方は見てみてくださいね(#^^#)

 

 

 

➝無料で試し読みをしたい人はこちらから

 

 

 

 

さてさて

それでは1話目からネタバレ

していきたいと思いまーす(^O^)

 

 

それでは

 

1話目です。ど~ぞ~(#^^#) 

 

 

以下、1話目 ↓

 

 

 

 

荒川エイアは20歳の女の子。

 

 

 

友達が彼氏と別れたという事で

彼女のグチを聞いてあげます。

 

 

 

すると別れ話を切り出された時

自分の前で男を連れてきて

 

 

 

その男の

お〇ん〇んをいきなりしゃぶりだし

 

 

 

「俺は男だけど、この男を好きになったから

 わかれてほしい」

 

 

 

と言われたそうです。

 

 

 

自分の彼氏が「ゲイ」だと分かっても

いまいち納得のいかない友人

 

 

 

エイアはその友人に頼まれて

彼ともう一人のゲイの彼氏に友人と一緒に

話をつけに会いに行きます。

 

 

 

ファミレスで友人の元カレとゲイの男

とあってみると

ゲイの男はものすごい

マッチョマン。

 

 

 

エイアは友人の元カレの太田ユウガに

 

 

 

「なんで、ゲイなのに友達と付き合ったの?」

 

 

 

と詰め寄ります。

 

 

 

元カレのユウガは

 

 

 

「教えるけど、聞いてきた君にだけ

直接説明する」

 

 

 

と言ってその場で説明をするのを

拒否します。

 

 

 

場所を変えて

エイアはユウガと2人きりになります。

 

 

 

するとユウガは説明しだします。

 

 

 

「本当は僕はゲイじゃない。

ただ、あの子と別れたかったから

そういう芝居をうったんだ」

 

 

 

とエイアに説明をします。

 

 

 

そして「SCM」という奴隷を作る器具

の事を知ることになります。

 

 

 

SCMとは、

 

 

 

SCMをつけている者同士が

なんの勝負でもいいので

勝った方は相手を奴隷にすることができる

 

 

 

という器具らしい。

 

 

 

はじめ半信半疑のエイアでしたが

次第にユウガの話すことを

信用するようになります。

 

 

 

そしてユウガは

 

 

 

「この器具で本当の奴隷を作りたい。

でも相手との勝負で僕が負けて奴隷になって

しまったら、君に助けてもらいたい」

 

 

 

とエイアに頼みます。

 

 

 

エイアはユウガの依頼を承諾します。

 

 

 

と、ここまでが1話目です。

 

 

 

ちなみに1話目の最後の方で

 

 

 

「殺すよりも生かして

苦しめたいやつっている?

あたしにはいるんだ」

 

 

 

という言葉が出てきます。

なんかこれから怖くなっていくのかなぁ(>_<)

 

 

 

と、怖~い系、シリアル系、ミステリー系の

ハラハラドキドキ(#^^#)がお好きな方には

とってもおすすめの漫画です。

 

 

 

それでは次回は2話目を

ネタバレと解説していきますね\(^o^)/

 

 

 

ちなみに

気になるから実物を読んでみたーい、という方は

 

 

 

こちらの漫画は「 まんが王国 」というところで

無料で試し読みが

出来るようになってるみたいですよ(#^^#)

 

 

 

試し読みしてみたい人は

下記で試し読みのやり方をまとめてみました

ので、読んでみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(#^^#)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

➝無料で試し読みしたい人はこちらから

 

➝2話目のネタバレはこちらから

 

➝23人の奴隷がだれか知りたい人はこちらから

 

➝メグの感想はこちらから(ブログの運営人)